作詞作曲レッスン、ワークショップ、基礎から応用レッスン、Song Bank。作詞、作曲プロ養成所。作詞家、作曲家募集中。。

      

トミー染川のワンショットアドバイス +
 年会費、入会金不要!
 ワンショットでアドバイス&QAを受けれるクラススタート!!


 SongBankに入会は考えていないけど今の実力を知りたい…
 そんなあなたの為のクラスです
  
                           
作詞作曲レッスン、講座、ワークショップ、勉強、習う。作詞家、作曲家募集中。作詞、作曲プロ養成所。
作詞、作曲の壁にぶち当たっている方、ぜひ一読ください。

■作家デビューに絶対必要な能力は「作品力」
皆さんが目指す「作詞家、作曲家プロデビュー」その為に絶対必要な能力が「作品力です」。それが未熟だとプロで勝負は出来ません。

■誰もあなたを育ててくれません
また作家事務所やレコード会社はあなたを育ててくれません。
実力で戦うためにご自身で作品力を上げ、どんな難題にも対応できる能力を養う必要があります。

■コンペに応募しているけど上手く行かない…
コンペに応募しているけどなかなか結果が…
最近、壁にぶち当たっているけど…
どこが悪いのか?何をどうすると今の壁を突破できるのか?

■そんな悩みを持っている方ぜひ、Song Bankに連絡下さい。 
Song Bankは作家養成所、音楽塾です。あなたの活動を束縛しません。
人間ドッグならぬ「作家ドッグ」のつもりでお気軽に参加ください。
ヒントが見つかるかもしれませんよ

プロ、セミプロ、初心者の方、色んな壁を持っている方、もっと上に行きたい方、連絡を待っています。

■新しいクラス「トミー染川のワンショットアドバイス +」がスタート
   ワンショットでアドバイス&QAを受けれるクラスです。
   SBに入会は考えていないけど今の実力を知りたい…そんなあなたの為の
   クラスです。
                             

■Song Bank 新しい作詞、作曲ワークショップ&クラスを企画中です。

  ・出張作詞、作曲ワークショップ(仮)
   音楽仲間を集めて地元で作詞、作曲ワークショップを開きませんか?
   トミー染川が出張していきます、、、そんな企画です

  


近々にご報告できる予定です。


■プロの作詞家、作曲家になる為の養成所 新メンバー募集中!
作詞家、作曲家として活躍しているSongBank現役、卒業メンバーがプロで通用するノウハウを学んだように、あなたにも出来ます。

■プロのアドバイスで欠点克服
■プロのアドバイスで基礎から学べる
■プロにチャレンジ出来る作品力を身につける。


【あなたはどっちのコース?】
■本気でプロにチャレンジしたい →Song Bankレギュラー・アドバンスコース
■基礎力UP、弱点克服したい  →トミー塾レギュラーコース




■2016.5.4 
作詞、作曲勉強会、ワークショップの開催実績と今後の予定を掲載しました。


■作曲チームメンバーへ
2016.06.10更新 
作曲コンペオーディションの提出情報をアップしました。

■作詞チームメンバーへ 
2016.06.10更新
作詞コンペオーディションの結果情報をアップしました。




2016年7月21日更新
・新しいクラス「トミー染川のワンショットアドバイス +」がスタートしました。

2016年7月7日更新
・topページの「メンバーデビュー情報」「メンバー活動情報」に新しい情報を掲載しました。

2016年6月16日更新
・topページの「メンバーデビュー情報」「メンバー活動情報」のレイアウト、情報
 整理を行いました。

2016年6月10日更新
・メンバーページに作詞コンペ結果情報を掲載しました。
・メンバーページに作曲コンペ提出情報を掲載しました

2016年5月4日更新
・勉強会ワークショップのスケジュール告知情報を掲載しました

2016年2月10日更新
・メンバーページに作詞コンペ提出情報を掲載しました。






更新履歴


■2016.6月
IZUMIさんの作品が「Hyper EastFamily」のライブ用の歌詞として採用されました。詳細が分かり次第報告させてください

おめでとうございました。


■上記以外のメンバーデビュー情報
          


44名、115作品がCD・配信・公演曲などで作詞家・作曲家デビューの実績!
         

ソングバンクメンバーの活動情報を随時ご紹介します!
■2016.6月
「第29回かぶらの里童謡祭」の歌詞募集で遙 北斗の「おじいちゃんの かみでっぽう」が「富岡市文化協会長賞」に入賞。

応募総数588件。
下記の富岡市HPでも紹介されています

     「第29回かぶらの里童謡祭」

        
利用規約 | 特定商取引法に基づく表示 | お問合せ | プライバシーポリシー │ 「作詞・作曲」音楽リンク
当HP内のコンテンツをお楽しみいただくには最新のFlashPlayerが必要です。こちらからダウンロードしていただけます(無料)
copyright (C) TRY-X MUSIC Co.,Ltd allright reserved.